10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

okinarian

Author:okinarian
寝起きの人
高校3年性、日々の駄文を・・・



最新トラックバック

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

更新カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

バロメーター

Twitter

おきな < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日からだな・・・

2013.06.25 00:09|日記
最近眠たすぎてやばい!!1
眠たいけど、勉強しなきゃという不安と焦燥から駆られるサムシングが
いろいろと僕の中で馳せ参じてくるので、
眠たいながらも夜更かしして勉強しようとするわけなんですが、
当然眠たすぎて死にそうなわけで、
集中力がこれっぽちしか持たなくてもうてんやわんやですわ。
どれくらいこれっぽっちかっつうと、たぶん3センチくらい。いや知らん。

それなりに集中力を持続させ、
かつ夜更かししても大丈夫になるためには・・・
って思慮をめぐらしてみたところ、
オ〇禁を実践してみようと!
ちなみにオ〇禁と聞くと、昔すきだったス〇ーウォー〇のア〇キン・スカイ〇ォーカーとか思い出します。

いや別にそんなに常日頃からしてるわけじゃないですよ!?
そういうわけでもないんですが、
ちょっと今日から断固たる決意を持ってですね、
頑張って禁欲していこうと思っているわけです。
禁欲です。ストア派に入門していきます。もうゼノンの意志を平成にて継いで行きます。

それにオ〇禁すると、いろいろポジティブエフェクトが得られるみたいな
噂がまことしやかにされているじゃないですか。
肌がキレイになるとか、髪の毛がツヤるとか、朝起きやすくなるとか、
集中力が続くようになるとか、あとモテるとか?いや知らんけど。

まぁそういうよくわからん効果を狙ってですね、
今日から日々の怠惰な生活を一新すべく頑張っていこうと思う次第であります。


うーん、でもずーっとオ〇禁するのも青少年の健康に害するところであるような・・・
bad health to juvenile health?mitaina?iyasirannkedo.
ところでターゲット1900やってて思ったですが、
juvenileのカッコよさって異常ですよね。ジューヴェナイルってなんすかジューヴェナイルって。
挙句の果てにはジューヴェナイルデリンクエンスィーですよ??(青少年の非行)
なんですかこのカッコイイ響き。割と好きです、青少年の非行。(単語が。)
あ、それでそれで、次、オナ〇ーするのはいつにしようかな~
なんて考えてみたら、数学の偏差値が60超えたらにしようかな!
(こないだ英語が75で国語が65あるのに数学が50っていう。数学できたい。)

そんなわけでボチボチ、オ〇禁していこうかな!よしがんばろ!



なんだこの記事、謎すぎる笑

6/17

2013.06.17 16:29|日記
最近、勉強が軌道に乗ってきた気がします。
いやまぁ気がしてるだけなんですが。

こないだ校内模試があったんですが、
やっぱり古典漢文+数学がボロボロでウンコ程にできませんでした…

うちの校内模試は、
全国のどの模試よりも難易度が高いとか自負してるらしいんですが、
はっきり言って、数学はマジキチ…!

チャートやスタンダード受験編とかで2次の問題に少しづつ触れてきてはいるんですが、
まるで歯が立たなかった……;

英語はそこそこできると自負しておりますゆえ、
数学ができるようになれば、
なかなか心強い限りなんですが、
如何せん先が見えなさすぎて

ひたすらチャートやれ!って友達はいうんですけどね笑
やっぱ先が見えない笑

眠い!

2013.06.09 01:46|日記
ツイッターを活用し始める生活を始めてみました。


同じクラスにメガネかけたオシャンティーな色白系の
淡泊な男の子がいるんですけど、
自己紹介で趣味は数学です。数学で話し合えるひとがいたら~~~
みたいなこというような子で、

普段は終始物静かなんですけど、
数学で先生の問いに対して悠々と挙手して答えてのけるような子で、
あ、このひとかっちょええわ・・・って、思ってたら


ツイッターでただひたすらおっぱいおっぱいセックスセックス言ってるようなマジキチくんだった・・・
いや、お前キャラ違いすぎやん!
なんでそんなにツイッターだとイケイケなんだよ!
様変わりパネーよ笑


いや、むしろひたむきに毎朝おはちんこっつってツイートする生き様は
むしろすがすがしいようでカッコエエわ・・・






今日は塾の自習室で勉強して、
昼飯を彼女と公園で食べて、自習室に舞い戻って、
夕方ごろまた彼女とイチャイチャしてから帰りました。
ああ、なんであの子こんなにかわいいんだろ・・・


校内模試前で世界史日本史古典いろいろやるつもりで
教材たらふくバッグに詰め込んでいったのに結局使ったのは
赤チャとノート2冊だけぇ・・・・
ただの肩凝り損でした((






今日は腹筋と腕立てとダンベルカールを適当にやった!
胸筋はまだかろうじて生きてるみたいなんですけど、
腹筋のすたれっぷりが半端ない!
でも腹筋楽しくないから数回やったら飽きちゃうんだよなー(

日々の目標をちょろっと

2013.06.06 12:02|日記
ブログをつけるにあたって、
毎日の目標を達成できたかどうかを
一日の最後に記事にして…みたいな感じでやっていこうとおもっている所存であります。

とりあえずいまのところの目標は

・朝6時起床
・筋トレ
・おやつやらその他の肥満化アイテムの我慢
・あとは適当に勉強

の4つですかね(*_*)

勉強は正直気にせんでもするようになるだろうから、(希望
あまり心配はしていません笑

今週月曜日から、朝6時に起きて
早目に家を出て学校の図書室で彼女ちゃんと勉強するのを習慣化させようとしているところです
今日で4日目なので、三日坊主にはならずに済みました笑
でも正直一昨日、彼女ちゃんとしこたまケンカしちゃって3日も持たないことになりそうでした><
仲直りできてよかった><(必死

筋トレなんですが、
どうしよう、何をやっていこうかな?
無難なところは腹筋と腕立てとダンベルですかね…
ダンベルは5キロ弱の奴を学校のウエイトルームから現役時代にパクパクしてあるやつを使って行きます。
最終的に、部活現役時代に比べて受験生なのにむしろフィジカルがついてる!みたいな感じになりたいところですね。
ぽよぽよに比べたらムキムキガチガチのほうがかっこいいですからね(*_*)


あとは食事制限…
僕はお菓子やらアイスやら、超がつく甘党なのですが、
部活でエネルギーを燃やしまくってたころならいざ知らず、
一日中机に向かってる状態で同じようなカロリー摂取は流石にやばいですよね…
がんばって我慢しなきゃ><

あとは彼女に甘えたくなる衝動をがんばって抑えまくることですかね…
けっこうすぐメールしたくなったり会ってもらいたくなるんですが、
流石に受験生だから迷惑だよなぁ、っていう自覚をそろそろしなくては!


そんな感じで日々振り返ってはここに報告していこうかな
まぁただの自己満自慰行為なんですけどね笑笑

ひっそりとやっていく

2013.06.05 17:12|日記
ひっそりと更新を再開していこうかなと、
ふと思い立っていま記事をかいてるわけなんですが(*_*)

気がつけば僕も高校3年生になり、
次の8月に18歳を迎えます。
いまの僕には若かりしころの面影はほとんどなく、
高校生活を通してなんと精悍に、たくましくなったことでしょうか
あのころの引きこもりメガネギタリストはここにはいなく、
趣味を挙げればスポーツがランクインするようにもなった。

なんてこったい、これじゃあただのイケメンじゃないか!
元アメリカとドイツ住みの帰国子女で趣味はギターとバスケで、
ほどよく優秀(らしい?)な高校に通う…
俗的にこれを振り返ってみると、まさにハイスペックなうな感である。
あ、でもブサイクだからイケメンじゃあねーや(*_*)


そんな一見ハイスペックなうも、
受験期をむかえてみると、自覚するのである。

実はハイスペわず、ロースペなうなことを


2006年にゆうゆうとvistaを買って、
浮かれ気分で過ごしていたら気がついたらなにやら7だか8だかがもう出ているような気分である。
当然である。今年はもう2013年なのである。(意味不明)
ちなみにうちのパソ子は7ちゃんである。(だからなんだ
ちなみにそのVista買って喜んでたのはうちのとーちゃんである。

要するに気がついてしまえば
なかなかにいい具合に落ちこぼれていたのである。
ア フロッグ イン ア ウェル、大海を知らず…
まわりを見渡してみたらみんなそこそこ優秀でやんの…
受験生的には勉強のできない人間はクズ以下なのである。
なんでおれは平均点もとれてないねん…
そう思わずにはいられない。嘘。そんな気にしてない。



まぁそんなわけでいまけっこうあっぷっぷな状態でストレスもたまる溜まる!
カエルが井戸から大海原に放り込まれたら、そりゃもうあっぷっぷに違いない。
おまけに塩水である。世知辛いことこのうえない。(?

というわけで、そんな溜まったストレスの掃き溜めとして
このブログちゃんに書きなぐって行こうかな…
使えるものは利用していかないとね。
Webページの再利用、素晴らしきことかなこの3Rの精神。(リユース(謎



ってなんだこのキャラ次からやめるわ笑
